5 TIPS ABOUT ノモス時�?YOU CAN USE TODAY

5 Tips about ノモス時�?You Can Use Today

5 Tips about ノモス時�?You Can Use Today

Blog Article

ノモスを買おうか迷っている人の中には「安っぽいのではないか?」という思いが少なからずあると思います。

それでも腕時計としては小さめなので、ノモスの魅力である飾らないおしゃれができるでしょう。

はい、それは可能です。グラスヒュッテのブティックに来て頂ければそこでお渡しができます。前もってお電話いただければ準備しておきます。

『タンジェント』は、ノモスが気になったら、まず検討してもらいたいモデルです。

正直交換するのはもったいないくらいまだまだ使えるので、ブラックも引き続き使っていきたいと思います。

ぜひご自分に合ったノモスの腕時計を手に入れて、よりファッションを上品に仕上げてください。

レッド、スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

ノモスの看板モデルとして愛され続ける『タンジェント』は、ノモス購入を考えた時にまずチェックすべきモデルとなっています。

『ラドウィッグ』は、ノモスの中でも最もフォーマルで、きれいめな腕時計です。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光)、ネオンオレンジ秒針

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

タンジェントブルーゴールドにはかなり期待していたので、正直色味のイメージ違いに少しガッカリしています。

無駄のない美しさ。シンプルでゆるやかなカーブを描く「オリオン」は、謙遜を形にしたかのよう。

ノモ�?タンジェントのベルトをブラックからブラウンに変更しました【純正ホーウィン社製シェルコードバン】 click here

Report this page